DCC初イベント お散歩会

11月1日 わんわんわんの日に記念すべきDOG CAMP CLUBの初イベントがおこないました。


天気はあいにくの雨模様、STAFFもギリギリまで悩みましたが、せっかくの初イベントを見送るわけにはいかないと、思い切って開催に踏み切りました。

キャンプ長の作ってくれた旗が風になびきます


行田公園はちょっとした木立に広い芝生など1時間のお散歩の中でハイキング気分が味わえます。


結局一度も傘をさすこともなく初めてのお散歩会は無事最後まで終えることが出来ました。

今回はあいにくのお天気の為、参加を見合わせていただいた方もたくさんおられました。


その為

次回!


12月6日(土)8:00〜9:00 お散歩会 開催決定しました。

場所は今回と同じ行田公園(東側駐車場)になります。


Facebookページ等でも告知していきますが、初めての方もお待ちしておりますのでぜひお越しください


STAFF 佐々木 健太

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルキ (日曜日, 02 11月 2014 02:59)

    開催されたのですね~
    どうだったかな。と思っていました。
    ルキは今日はドライブにいく予定があり参加します!とは言えずにいたのですがドライブは雨降りのためキャンセル。。
    次回は12月6日なんですね。参加できるこが決まったら改めて申し込みさせていただきたいで~す!!!

  • #2

    氏名を入力してください (火曜日, 04 11月 2014 01:06)

    ルキちゃん
    来月もお待ちしてます^^
    一緒にお散歩できるの楽しみですっ☆