妙典駅前祭り

DCC(Dog Camp Club)のメンバー、イケメンカリスマトレーナー佐々木(ABOUT DOGs)さんのお誘い
いただいて中島が参加してきました^ ^

開始してすぐにわんちゃんのお友達が来てくださいました~
ゴールデンちゃんは、佐々木トレーナーのパートナーの唯ちゃん!
ドッグフィトテラピーの先輩mikaさんちの美わんダックスの
デイジーちゃん!
そして、佐々木トレーナーの教え子で、まだ7ヶ月なのにとても落ち着いているジャックラッセルのゴースケちゃん!
他にもかわいいわんちゃんたちが入れ替わりで来てくれました♪
そして、大急ぎで仕事を終わらせてDCCメンバー1のしっかりもの美樹さんがかけつけてくれました〜

美樹さん写真がなかった・・・(汗

 


プレイズタッチの方は、インストラクターの浜田さん(Sweet Dog)にお願いして来ていただきましたよ!



ハーブケアの方は、肉きゅうクリームとグルーミングスプレー作りを体験していただきました。

佐々木トレーナーDCCメンバーの智恵さんも楽しそうに肉きゅうクリーム作ってました♪



オーガニックで安心な素材のハーブの抽出オイルやハーブウォーターなどを使って愛犬に優しいケアが出来るっていいですよね!

男性でも簡単に作れちゃいます^ ^

わんちゃん石けんも販売しましたよ♪
こちらもわんちゃんの皮膚や被毛を考えたナチュラルで優しい
石けんです!



佐々木トレーナーは、スタートから最後までしゃべりっぱなし!(◎_◎;)
最後には、酸素!酸素ーーーって言うぐらい大人気のしつけ方
相談会でした!

また来年も参加したいです!

*写真があまり撮れていなかったためドッグフィトテラピーの先輩mikaさんにほとんど提供していただきました~
mikaさんありがとうございます( ^_^)/~~~


STAFF 中島