第2回お散歩会

こんにちはDOG CAMP CLUB 略してDCC スタッフの佐々木です。


6日の朝は2回目のお散歩会が開催されました。

今回はお天気もよく絶好のおさんぽ日和です。

本格的な冬の寒さもこたえるこの時期ですが、少し歩き始めると徐々に暖かくなってききます。

わんちゃん達も一生懸命歩きます。


日陰の寒さ、暖かい日の光、落ち葉を踏んだ時の感触 すぐ近くにあるはずなのに日常を忙しく過ごしているとあっという間に過ぎ去ってしまって気づけないことも多いですよね。


お散歩会はわんちゃんだけではなく私たちにとってもひとときの安らぎの時間を与えてくれます。


気持ち良い環境の中ではわんちゃんのストレスのレベルも下がり、新しい物への好奇心も上がってきます。

普段お散歩が苦手で歩かなかったり、他のわんちゃんに吠えてしまう子など、そんな子も一度相談ください。


次回のお散歩会

来年(2015年)1月10日(土)AM8:00〜 県立行田公園 東側駐車場


DCC STAFF 佐々木

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一緒にバーベキューしませんか?

12月20日(土)13:00〜16:00

場所 A&C フリースペース

           千葉県船橋市西船7−7−23

参加費 大人 5000円(2人目から4000円)

    子供 小学生まで1000円

    わんちゃん 無料