第3回お散歩会

ご報告が遅くなってしまいましたがお散歩会が開催されました。


回を重ねる毎に参加される方も多くなってきました☆


ゴールデンレトリーバー

キャバリアキングチャールズスパニエル

チワワ

MIX

など大きさや犬種、性格は本当に多種多様です。

行田公園で偶然出会ったわんちゃんとも気軽にお話したりとラフなのがとてもいい雰囲気です。


前回まではちょっと怖がっていた子も今回はしっかり歩いてくれるなど月一回でもちゃんと覚えてくれているんですね☆




色々なわんちゃんの飼い主さんたちと最近の悩みを共有したり楽しかったことを話したりと月に1回のサークルのような形で和気あいあいです。


次回予定ももうすぐ発表予定です☆