第2回DCC祭り♪

昨日2/8(日)第2回DCC祭り♪を開催しました!


今回は初の出店者さんを2組も迎え賑やかに開催しました〜

石窯移動ピザ屋さんのコンパーレコマーレさん!
わんちゃんのおやつもご用意くださいました!
そのピザ屋さんに小松菜などを卸されている西船橋ひらの農園さんより先着の方へのプレゼントで小松菜をいただきました!

今回もぱんどころさんのパンは本当に美味しかったです!
たくさんご用意いただいたのにほぼ完売!

ひさこさんの使うのがもったいないほど美しい芸術的なアクリルたわし〜私2つも購入(笑
てつさんのメディカルアロママッサージ!
お話を聞かれてから雨の中またシニアのわんちゃんをわざわざ連れていらしてくださったお客様もいらっしゃいました!

手作り雑貨のてくてくさん!
DCCでの出店ということでアニマル柄を特別にご用意くださいました!

今回は、手作り石鹸もありましたが、新しくレバノンのオリーブオイルを持ってきてくださったさえさん!
バスボムのWSも大好評でした♪

里親募集中のわんず!
少しだけ私たちに慣れてくれたので、前回よりは落ち着いていました。
お天気が良かったらもっとお外で楽しんでもらいたかったけど・・・
この子達へのお話はありませんでしたけど、ご協力いただいて貼っていただいていたポスターをご覧になって親子で会いに来てくださいました!
いつか犬を迎えられる環境になったらこのような子達を里親として迎えたいとおっしゃってくださいました!


なんとか開催前は、晴れ間も見えてよかった〜と思っていましたが、開催中に雨、しかもけっこうな降り様・・・
でもそんな中、たくさんの方がいらしてくださいました!
わんちゃんもカッパを着て来てくれました!!!

参加スタッフのわんちゃんも寒い中耐えてくれました〜
ありがとうございます!

最後は、出店の皆さんで打ち上げ!!!
今回は、コンパーレコマーレさんにお願いしてお料理を準備していただきました!

写真がありませんが、移動ピザ屋さんの車が横づけにされ、次から次に焼きたてピザなどが食べきれないほど出てきてとても贅沢な感じでした!
コンパーレコマーレさんからの差し入れの揚げピザも絶品でした♪


次回のDCC祭り♪の開催は未定ですが、もっとバージョンアップをして、わんちゃんと家族が楽しめるイベントにしていきたいと思います。

最後になりましたが、出店者様からの売り上げの一部と設置させていただいていた募金箱へたくさんのご寄付をいただきました。
誠にありがとうございます。
こちらは、犬や猫の殺処分ゼロのために活動されている保護団体や個人保護活動の方へ寄付をさせていただきます。
その報告はまたこちらのHPなどでさせていただきます。

無事に第2回DCC祭りを終えられたことご来場くださった皆様、出店してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
それでは次回の開催をどうぞお楽しみに♪